So-net無料ブログ作成
検索選択

キチジョージで逢いましょう。『もけけ工房』より [もけけ工房]

ニャンコ先生.jpg

にゃんこ先生「ご無沙汰していたね。美しい乙女の諸君。
   じつは、ワタシの弟子どもが、また出展するのでね。
   よかったら、行ってやってくれたまえよ・・・。
ワールドカップで激眠い?ワールドカップとな?・・・知らんっ!」
       (マエストロはミラノ出身ですので、現在サッカーは禁句)


恐れ入ります。マエストロ。
『もけけ工房』のお知らせです!
この日曜日、27日『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。




+IMG_3816.jpg

ヒッジョーに若いワタクシの友人の協力で、ポスターっぽく撮ってみました。
え?
スニーカーイラストが見えない?

そーね。




IMG_4164.jpg




DSCF0910.jpg
こちら、とけ氏




DSCF4354.jpg





1IMG_5841.jpg
“むちむちおとーと”「お待ちしてます。良かったら、ぼくと一緒に帰ってくださいね。」


 ブースの位置等、詳しくは、コチラ!

お暇でしたら、吉祥寺で逢いましょう♥












にゃんこ先生の写真見覚えがある? 気のせいよぉ・・。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

とけ

ありがとうございます!
このピンクスニーカー可愛いです!
しかし何と言ってもスーパースター・ハリネズミですね!
頑張れモケケ達!私も頑張る!
by とけ (2010-06-25 23:08) 

yukai〜♪

わ〜! みんな頑張って〜♪ 睡眠はとれてるのぉ?
あまりにも遠いので〜ココから〜エールを送ります!!!
しっかし、可愛いなっ。。。
あ、球わかばさまのロゴが可愛いぃぃぃ!
by yukai〜♪ (2010-06-26 00:56) 

りる

せっ…先生!!!

ああ行きたいぃ!猫スニーカー欲しいぃーー!
でも日曜日は昼間から船の上で飲んだくれる予定になっているのです。
(豪華客船じゃないです)
by りる (2010-06-26 12:13) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
がんばろ〜〜ね〜〜〜。

→yukai~♪ちゃん、
ありがと〜。
ワールッドカップで寝不足です・・・!
このロゴは、球わかばさんの正規ロゴざんすよ( `▽)ゞ

→りるさん、
会いたかった!
でも、船上飲み会のがイイですな!ワタシも!
by マキ (2010-06-26 19:09) 

youzi

むちむちおとーとちゃんを見てしまったら、
連れて帰りたくなりますよね。

by youzi (2010-06-30 21:13) 

マキ

→youziさん、
ありがとうございます!!!
youziさんに連れて帰ってもらった“むちむちおとーと”は幸せ者です。
by マキ (2010-07-02 13:17) 

yoube

にゃんこ先生、『ベルサイのバラ』の “アンドレ”みたいでかっこいいです!
金髪だと、“オスカル” になると思います。 目力がすごい!!

by yoube (2011-04-01 13:59) 

マキ

→youbeさん、
ふふふ!
ナイスリアクションですな!
このマエストロの写真は、『犬魂猫魂1』で
『ベルバラ病になった!』というタイトルに使ったものなんですじゃよ。
ようこそ!なのだ。
by マキ (2011-04-02 17:37) 

yoube

アーカイブ 一生懸命探しました “ベルバラ病” だったんですね 納得しました
by yoube (2011-04-02 23:58) 

マキ

→youbeさん、
お手数おかけしました(  ̄3 ̄)〜♪
ベルバラ病だったのです。
ちょびっと痒いだけ。
by マキ (2011-04-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。