So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 撮影編 その9 最終回 [旅行]

さて、
長々引っ張ったが、
球わかばさんとEVESEN撮影会』も今回で最終回。

前回、中州から森へ渡れなくて、プープー怒ってた千坊ですが、
やっとまた、森へ。

IMG_1336.jpg

表情が、ぐっと落ち着く森の中。



森の中では、先行する千(猫♂)。
後ろからワタシがやっと追いつくと、

IMG_1359.jpg

「遅かったね。どうしたの?」



IMG_1360.jpg

「ちぅする?」
と、
いちいち、ちぅしてくれる。へへへ。



しかし、楽しい時間ももう終わり。

IMG_1299.jpg

びよ〜〜んと、強制撤収



インターチェンジまで球わかばさんを見送って、
さぁおウチに帰ろう。

IMG_4821.jpg

帰りの車の中。
イヴ「今日も楽しかった。」
「=~~=|#<~>=%###==」
イヴ「・・・・・眠いの?」



IMG_4819.jpg

「・・・オレ、バッグ部屋に戻って寝るね・・・。」
イヴ「そうね・・・。その場所はオススメ出来ないわ。」


お疲れサマンサタ〜〜バサっ。





おまけ:
IMG_4809.jpg
ご覧下さい。
これが総重量25kgのレンズリュック。
この中に、バズーカさんは含まれません(°口°;)


IMG_4715.jpg
球わかばさん、ありがとうございました。
アナタは,今日から望むと望まざるとにかかわらず、ウチのファミリーなんで。
そこんとこよろしく!(←勝手だ!)


















『もけけ工房』のお知らせです!
 27の日曜日、『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。
 詳しくは、コチラ!













次回は蓼科に集合だ!いぇ〜!(←勝手!!)


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

とけ

面白かったです!
千のいつもと違う表情が楽しめました。
「旅は良いよニャ~!」(ダウンタウン浜ちゃんの名言より)
by とけ (2010-06-25 00:51) 

りる

森の中に入るとおひげが前方向にぼぼーん!といきますね。
ちぅも大判振る舞いとはうらやましいです(^‐^)
それにしても凄過ぎるレンズリュック…。
イヴ姉さんと比べてこの大きさ…!

あ、ちなみにうちのカメラはNikonのD40です。
今はD90ってのが最新モデルになってます。
4年程前、キムタクのポスターに釣られて買いました(^‐^;

by りる (2010-06-25 06:35) 

cjlewis

よっ、森の似合う男、千ちゃん!
球わかばさんにすっかり心を許したみたいですな。。。
by cjlewis (2010-06-25 11:28) 

youzi

千ちゃん、写真集の撮影のようですね。
数ヶ月後に写真集発売のお知らせがあったりして〜。
by youzi (2010-06-25 13:19) 

Rae

森に入ったとたん、イキイキ♪
千ちゃん、あなたこそ正真正銘のフォレストキャット!!
by Rae (2010-06-25 18:14) 

もぃ

ふぐふぐがえらいこっちゃ。
絶好調ではしゃぎすぎて、帰りの車は電池切れちゃうのね、、、。
強制撤去もまたちょっと違ったおもむきですな。
お宝拝見のリュックもわくわく。だめだー、デジイチを綿費は買っちゃいけないのー。
by もぃ (2010-06-25 23:57) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
ありがとう〜〜。
旅は〜良いよニャ〜〜!
日帰りばっかだけどね・・・。

→りるさん、
ちぅはいつも大盤振る舞いでございますよ。

ほほぅ。
D40でしたか。
ほほぅ。あの広告で。
ウチのタッコママと、りるさんは仲良しになれる事決定!

→cjlewisさん、
なんか、男子友達になろうか、考えてたみたいです。

→youziさん、
おお〜〜〜。
それ、ステキ〜〜♥

→Raeさん、
チクラジャンフォレストキャット?
(千倉で拾ったんじゃん!)

→もぃちゃん、
まさに、子供の日曜日・・・。
綿費????
ワタシ???

by マキ (2010-06-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。