So-net無料ブログ作成

EVESENと富士 撮影編 その8 [旅行]

IMG_1304.jpg

美しい川の
小さな中州でリード無しで闊歩する千(猫♂)

彼は、よくしゃべる猫で、
甘ったれで、大らかで、魂の半分が犬だが、
水に飛び込まないところは猫である。

そして、彼はこの中州で、プープー怒る事になる。






IMG_1315.jpg

森に行きたいのに、




IMG_1314.jpg

森は目の前なのに、




IMG_4794.jpg

ちょい・・・・・。




IMG_4800.jpg

中州から渡れない!




IMG_4803.jpg

ぷんすかぷーぷー!




IMG_1324.jpg

「肉球、濡れたよ!」


森のニーズが高過ぎて、
怒っとるね。

最終回へ続くっ。
















『もけけ工房』のお知らせです!
 27の日曜日、『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。
 詳しくは、コチラ!












プープー!


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

威勢はいいし、カッコいいくせに、
微妙にヘナチョコっぷりが垣間見える
そんなところがかぁいいぜ、千坊。
最終回も楽しみだっ!
by もぃ (2010-06-23 23:37) 

とけ

もう最終回!嫌だよ~!
番外偏とか、メイキングとか(あ、これか)
よろしく!
by とけ (2010-06-24 01:11) 

yukai〜♪

あ、文字の感じがとても善くなてますねぇ。(前のが悪いっていう意味じゃないよん)
さっ、最終回だとぉぉぉぉ! ぷんぷん! て、いつかは終わりが来るんだが。。。いやぁ〜!
ぷんすか!が非常にわかるお写真!がんばれぇ〜千坊!!!
by yukai〜♪ (2010-06-24 17:05) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
微妙ではなく、真性へなちょこですが。
どうかひとつよろしく。

→とけさん、
これ以上メイキング?!
む〜〜ムリ?

→yukai~♪ちゃん、
うんうん。
でも、まだ、大きい気がする・・・。(°口°;)

次回は、デザインを根本から考え直します。

by マキ (2010-06-24 17:53) 

マンチ軍団

中州をバックにかっこいい~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-24 22:51) 

youzi

わ〜、27日にてづくり市があるんですね。
出かける予定があって、今回は行けないのが
とっても残念です。

千ちゃん、お水大丈夫かと思ったら、
やっぱり、おててが濡れてしまうのは
ちょっとイヤイヤモードだったんですね。
by youzi (2010-06-25 13:23) 

マキ

→コメントバック♥
→マンチ軍団さん、
ありがとうございます(⌒Å⌒)
どぞよろしく。

→youziさん、
ちょっと、イヤだったようですね。
でも、水辺やお風呂場は好きです。
by マキ (2010-06-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。