So-net無料ブログ作成

EVESENと富士 撮影編 その7 [旅行]

IMG_1229.jpg

水辺の妖精さん・・・・・。




あ(゚Д゚;)
すいません!ドン引きしないで、続きも見てって・・・。


で、午後は、綺麗な渓谷がいいなぁと思って、
Googleマップで色々調べて移動したけど、
いざポイントに着いてみると、すごく暗かったり、深い渓谷だったりして、
なかなか思う様に辿り着けない。
しかし、なんとか、綺麗な水の川辺に。

DSCF3692.jpg

そもそも、このあたりは、富士山で濾されているので,ホントにどこも水が綺麗です。

さて、小さな中州に渡ったので、千のリードをはずしてみた。




IMG_4780.jpg

イヴは、小石で足がイタい、と云っとります。
そんな犬いるかっ(;゜皿°)と思ったが,ココにいた。




IMG_1256.jpg

イヴ「お腹が濡れてつべたいですし、肉球も小石でイタいので、
   ここに登りました♥」

トシは痛くて冷たいようだが、それは仕方ないね。



IMG_4789.jpg

小さな中州で楽しい。




IMG_1306.jpg

だが、
楽しくないのもいた。

続くっ










『もけけ工房』のお知らせです!
 27の日曜日、『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。
 詳しくは、コチラ!








イヴは海で泳ぐかな?


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

りる

確かに小石は痛い。
私、健康サンダルのボツボツでも痛くて跳び上がるので、
その気持ち、よくわかります(^‐^;
by りる (2010-06-22 23:50) 

もぃ

そーさねぇー、デカ犬が好きな私のような種族からすればまさに「そんな犬居るか!」なんだけど。イヴさんはゆるされるのです。
1枚目、反射的に、「金の斧? 銀の斧?」と聞いている女神のように見えましたのじゃ。
by もぃ (2010-06-23 00:11) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
もう・・・みんな胃腸を美しく鍛えて!
(そんなワタシは、シャレにならない胆石持ち・・・。)

→もぃちゃん、
その通り。
わたしなんて、大型雑種主義ですのに・・・。
でも、許す・・・。

『金の斧?銀の斧?』(=゚Д゚=)バカウケ!
by マキ (2010-06-23 00:32) 

とけ

金の斧!私も思った!皆はどれにしたんだろう?
足乗りイブさん可愛いです。
by とけ (2010-06-23 00:55) 

cjlewis

ふふふ、千ちゃんは、やっぱ、水嫌いなんだあ~
by cjlewis (2010-06-23 13:24) 

Rae

あらら!?みんな楽しそうや~♪って思ったのに、楽しくない子が居たんですねー!w イヴ姉さん、ニクキウが痛いって~(≧ω≦)
by Rae (2010-06-23 15:21) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
おお!そうなんだ。
どれって?斧の種類?妖精の種類?

→cjlewisさん、
そうなんです。
子猫のころは、お風呂好きでしたのに・・・。残念。

→Raeさん、
でしょ?
肉球の柔らかい犬・・・初めて見ましたよ・・・(ノ_・。)
by マキ (2010-06-24 17:49) 

youzi

小石の上はちょっと指圧効果もありそうですが、
歩いていると、痛くなっちゃうよね。
by youzi (2010-06-25 13:25) 

マキ

→youziさん、
そんな温泉風呂が,確か諏訪湖のあたりにあった気がします!
by マキ (2010-06-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。