So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 撮影編 その6 [旅行]

IMG_1188.jpg

猫の目は、ガラスのドーム。
ね?
透明なのが良く分かる。




DSCF3679.jpg

「ここは、森じゃないじゃん。
  オレ、湖とか興味ないもんね!」

と、云う彼を、こんな感じで球わかばさんは撮ってました。



IMG_4771.jpg

イヴはこんな風に撫でられながら、ご満悦で撮影
しかし、あの重いカメラを片手で・・・・(°口°;)


このとき、ナイスなやらせ写真を演出しようと、
ワタクシとトシが、餌を使ったりなんだかんだとアシストしてみましたが、
全っ然、云う事聞きゃあしませんでした。

レフ板持って来て〜!露出計って〜!とか云うだけゴッコ遊びをしつつ、
EVESENは云う事聞かず、
重い物は持てない・・・。
こんなアシスタントはいらない。てかジャマ。




IMG_1155.jpg

ご機嫌なイヴ。




IMG_1186.jpg

これが、かわうそシッポの根元。
握ると芯が太い。
先代の猫は、芯は細かったなぁ。




じょぼじょぼじょぼ。

IMG_1267.jpg

と、冷たい川に入るミニダックス。
明日は美しい川へ。


続く














猫の手の方が可愛い分マシ!


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ガッチャン

千ちゃんの瞳の中、何て綺麗ニャのだ。
うぉっ!こりが「かわうそのシッポ」の根元…、これまた立派じゃ!触ってみたいっ!
ご機嫌よろしゅう見返り美人のイヴちゃん、可愛いなぁ~。
じょぼじょぼじょぼ…、おおっ!イヴちゃん今度は水もしたたるいい女っ!


by ガッチャン (2010-06-22 01:22) 

cjlewis

お、泳いでる~
やっぱ、犬は水が平気なのね~
あ、ウチの殿のしっぽも極太ですよ!
by cjlewis (2010-06-22 14:35) 

youzi

イヴちゃん、川の中で涼しそうにしていますね。
千ちゃんは入ったのかしら?
by youzi (2010-06-22 15:06) 

Rae

千ちゃんの瞳は澄んでいてキレイ!❤
カメラ撮影のために、筋トレ!!…でしょうか。
極太尻尾、触りたおしたい!
by Rae (2010-06-22 19:30) 

yukai〜♪

カワウソシッポもじょぼじょぼも〜なんて素敵なお写真!
しかも何?片手? うぅぅぅぅぅ。すごい!
by yukai〜♪ (2010-06-22 23:25) 

りる

千ちゃんのお目々、綺麗ですよね。
澄んでいて目力がある!かっこいい!
かわうそシッポの根元をつんつんしたいです。
変態と呼んで下さい。

おおお、イヴちゃんが泳いでいる!
by りる (2010-06-22 23:46) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
動物の瞳は、綺麗ですな。
牛なんて、吸い込まれそうでしたよ。

→cjlewisさん、
平気ですね。犬は水が!
なんと!殿も極太でらっしゃる?!
ほっそりしたイメージ有り。

→youziさん、
千は、肉球が濡れても少しイヤだったようです。

→Raeさん、
筋トレに、この何倍もあるレンズで白鳥を撮っておいでです・・・。

千は、しっぽ握ってもあまり怒りませんぞ。

→yukai~♪ちゃん、
ふふふ。
すごいでしょ?写真。

→りるさん、
大丈夫。
それでこそ、猫飼いのデフォルトってもんです。
by マキ (2010-06-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。