So-net無料ブログ作成

EVESENと富士 撮影編 その1 [旅行]

さて、EVESENと富士山に行くのも、なんとコレで4回目。
1回目はスゴい雪と鹿。
2回目は雪と八百屋さんの猫。
3回目はkonkonとお散歩。でした。
さて、今回は、なんと我が心のカメラ師匠、球わかば氏と富士山で待ち合わせ!
うははははは。
テンションが上がりっ放しの姉妹。

だが、その朝、彼は云った。
DSCF3641.jpg

「オレは、階段の上を散歩するもんね!」





そうは行くか、ですよ。
毎日毎日、半径15mの散歩じゃ〜盛り上がらんですよ。

DSCF3642.jpg

容赦なく、引きずられる千(猫♂)
引きずってるのはミチですよヽ(`Д´)ノ




IMG_4703.jpg

イヴ「私はね、クルマに乗るの大好き!」
「ねぇねがそう云うなら・・・いいけどぉ。」


さて、富士山の水ノ塚駐車場に10時に待ち合わせたんですが、球わかばさんは長野からいらっしゃるので、待たせる訳にはいかない。
「ウチから2時間弱でつくけど、オレなら3時間前に出るね!」とトシが云ったのに、おにぎりとか作るしさ〜〜、とかゆうて2時間半前に出たら、事故渋滞で超焦る(°口°;)
ワタシのバカ・・・。
結局、時間ぴったり位についた。球わかばさんはもう着いていた〜。

しかし、ねぇ。
実際にですよ、会ったコトの無い相手とですよ、
ネット上で知り合って、で、実際に逢う日が来るなんてねぇ・・・。
んな事が自分に起こりうるとは驚天動地ですよ。

もちろん、『もけけ工房』の出展にyouziさんが来て下さるという、すんごい嬉しい事はありました。
でもさ、球わかばさんは物理的に活動範囲が遠いんだよ?
でもでもさ、一年以上もお互いのブログを見て、コメントしたりしてると、もう知り合いだよねぇ?

で、その人となりはブログの通りの好青年でした。もちろん。

IMG_4708.jpg

五合目に上がるのに、ウチのクルマに同乗した球わかばさんの膝に、いきなり登る千。
ヨ!接待次長!
「ダレですか?ちぅしますか?」




IMG_4709.jpg

「・・・・・。女のヒトじゃないです・・・・。」

そ、そうですね。




IMG_0971.jpg

何故だか、
千は、球わかばさんにちょっとエバる事にしたらしい・・・。


続きはまた明日!
いよいよ楽しい撮影が、スンゲェレンズが登場しますよ。



あ、そうそう。球わかばさんの写真はワタシが文字を入れました。
入れなくても、綺麗な方の写真は全て球わかばさんのだけどね・・・。












まさかのkonkonと下僕対決?


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

とけ

待ってました!
タップリお願いします!
by とけ (2010-06-17 00:32) 

りる

メイキングきたー!
おおお!初対面でもフレンドリーな千ちゃん!!
ええ子やわぁ…。

私もいつか生千ちゃんに踏まれたいです。(←えー?)

by りる (2010-06-17 02:04) 

Rae

女の人じゃないと分かった時のあの感じww
千ちゃんったらー(≧ω≦)
by Rae (2010-06-17 07:25) 

yukai〜♪

わ〜い! 始まったぁ〜♪ ワクワク〜!
あはっ! 緊張の初対面!!!ふふふ
by yukai〜♪ (2010-06-17 20:15) 

cjlewis

ってことは、私にならちぅしてくれるかしら?
さて、どんなえばり方するやら。。。
by cjlewis (2010-06-17 21:43) 

sorasora

犬の抵抗はよく見ますが
千ちゃんの見事な抵抗っぷりに(笑)
続き期待してます~
by sorasora (2010-06-17 21:49) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
ありがと!
タップリ行きます!

→りるさん、
すっっっごく狭くて汚い我が家ですが・・・いい?

→Raeさん、
全くです。
遠い目です。

→yukai~♪ちゃん、
面白かった・・・・。

→cjlewisさん、
もちろん、する事でしょう。
しかも、
殿のかほり付だし・・・・。

→sorasoraさん、
そうですよねぇ。
犬は、もっと散歩、とか、こっちに行きたいとか、
よく見かけますよね。
半分犬魂なので!
by マキ (2010-06-18 11:46) 

ガッチャン

おっ!待ってましたっ。
して…、千ちゃんがエバる人ってどういう基準ニャのかしら?
性別?ニホイ?大きさ?はてニャ…?
by ガッチャン (2010-06-18 23:16) 

youzi

千ちゃんとイヴちゃん、並んで車に乗っているのが
可愛いですね~。
こんなに仲がいいって、すごいですよね。

by youzi (2010-06-19 09:09) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
・・・相手の態度に敏感ですね!
あ、このヒトは云う事聞いてくれるんだ!とかね。

→youziさん、
車の中では、特に千が甘ったれになります。
by マキ (2010-06-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。