So-net無料ブログ作成
検索選択

美女にアプローチ [猫の友達の作り方]

[ 昨日の記事にちょっぴり追加あり。]

IMG_4358.jpg

お久しぶりです。
三国一の美猫ラヴちゃん
いつもモテモテですが、あらゆる男子がキライ。
でも、イヴ(犬♀)とモモちゃん(犬♀)、女友達は好き。



IMG_4368.jpg

イヴ「ラヴちゃん、お久しぶり。」
ラヴちゃん「イヴチャン、お久しぶり。」
イヴ「いつもその場所好きね?でも、私高くて行けない。」



IMG_4371.jpg

ラヴちゃん「降りたくないの。だって・・・ほら、」




IMG_4375.jpg

イヴ「あ〜。千ね〜。」
 「こんにちわん。」
イヴ「悪い子じゃあないのよぅ?」




IMG_4376.jpg

ラヴちゃん「・・・なんで行っちゃうのぅ。イヴちゃ〜ん。」
「こんにちわに。」




IMG_4383.jpg

「こんにちわってば!」

がんばり過ぎて,緊張でシッポがふくらんでおります。

しかし・・・こうやって見ると、大きいですねぇ。千。



ラヴちゃんが、シャアッと云うと、
そのシッポが更に倍率ぼんっ!

sen.gif

しゃあっ! ぼんっ!


続くざんす。














がんばれ男子。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりから下がった・・・しょぼん
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

とけ

う、動いとる!!日々進化なり~!
ラブちゃん小柄で可憐で
千がすんごく大きく見えます。あ、立ってるせいか…

by とけ (2010-06-10 23:13) 

konkon

あんまりにもEVESENに会いたくて妄想膨らみすぎて、
ついにイカれて写真まで動いて見える!!!???
・・・って思っちゃった相変わらず下僕バカの私です。
マキっちの技術進歩だったのねっ。楽しいっ、これ!!!
by konkon (2010-06-10 23:58) 

cjlewis

あら。こりゃ、本当に美猫さんだ。
千ちゃんの気持ちもわかるけど、
しつこい男は嫌われるぞ~
by cjlewis (2010-06-11 10:48) 

marimo

ワンコのイヴさんとの方が仲良しだったり・・・
するのでしょうか。よよよ
by marimo (2010-06-11 12:06) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
ふふん。
がんばった。

→konkon♥ちゃん、
来なせぇ。
すぐ来なせぇ!

→cjlewisさん、
ですよね。
云っときます。

→marimoさん、
します。
ご近所の犬と猫の女の子同士で仲良しです。
by マキ (2010-06-11 13:02) 

りる

多分ね、頑張ったのがいけないんだと思う(涙)
(普通の女子には頑張れば通じるんだけどねぇ…)
こういう女子には、
大きく見せるアピールは逆効果なんだろうなぁ。
だからって、どうしたらいいのか、
すまん、千ちゃん。私は美女じゃないのでわかりません(逃避)

by りる (2010-06-12 00:06) 

ガッチャン

ウハハハ…、千ちゃんの尻尾が…尻尾がっ…!
おっと…失礼いたしました。
けなげな千ちゃんのアピールも通じないなんて、切ないなぁ~。
タヌキの私がお節介おばさんになって、仲介役をかって出ようかしらん?
えっ?ますますダメ?

by ガッチャン (2010-06-12 01:04) 

もぃ

カワウソしっぽが、キツネしっぽに!
すげぇ、、、。
by もぃ (2010-06-12 12:15) 

youzi

ラヴちゃん、可愛いですね。
男の子にモテモテってわかりますね。
千ちゃんも気になっているんですね~。
イヴちゃんに助けを求めているラヴちゃんと
なんとかお友達になりたい千ちゃんの様子、
面白いですね。
by youzi (2010-06-12 15:43) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
そこんとこ、もう一声アドバイスを!(世の男子)

→ガッチャン、
ダメでしょう・・・。
ラヴちゃんは、知らない人間もおキライです・・・。

→もぃちゃん、
すげぃでしょ?
もはやマジたぬき。

→youziさん、
そうなんです。
とっても、お友達になりたいらしい。
by マキ (2010-06-14 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。