So-net無料ブログ作成

おもしろい顔の妹をお持ち? Ⅱ [昔のこと]

ミチ-01.jpg

ご覧下さい。
リンゴのほっぺ。 と、云うよりリンゴ病。
どうですか。
今から遡る事、ウン十年。
ワタクシには面白い顔の妹が生まれました。
極一部の熱いリクエストにお答えして、第二弾。

人間よりは、妖怪に近い感じでございます。
今見ると。




michi006.jpg
わははははははっ!



michi005.jpg
うははははははっ!

抱いているのは、ウサギのタッピーです。



michi007.jpg

ネコのタンタです。
この猫は、天使でした。
思い出すと泣けるほど可愛い猫でした。

妹?
あ、写真漁ってたら、昔の生き物たちに気がいってしまいまして、
この際、妹はどうでもいいって事で。



michi004.jpg

脈絡ないですけど『真夏の恐怖』です。
手前を走ってるのはミチではない。マコです。(幼なじみ)



michi004.5.jpg

イイ感じに真上を向いてますね。足。

溺れてません。
まぁ海水はがっぽり飲んだでしょう。
























そう。ネタにつまった。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

もぃ

待っていた極一部の一部です。
兄しか持った事が無い妹としては、姉という存在にドキドキする日記です。
しかし、いずれも家族団らんでよろしおま。

最後のショットは、私もしょっちゅうでしたので、まぁ安心してみていられるものです。。。鼻からがっぽり海水が入ります、痛いです。水着の中はがっぽり砂まみれです、ざりざりしてキモイです。
by もぃ (2010-06-05 00:18) 

とけ

待ちくだびれてた~!もっと見たい~!
どれもいい!すごくいい!
最後の足は大笑いしました!
何度見ても笑える事再確認!
明日会社で見る時は気をつけよう…。

by とけ (2010-06-05 00:32) 

ゴン太郎

なんだ!
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!
あのホッペの中には何が入ってるのか気になるズラ!
by ゴン太郎 (2010-06-05 09:35) 

konkon

足!足!足!驚愕・・・・。
ミチはほんと、ネタがつきないなぁ〜。天才的。
同じ妹軍団の一人として見習わねば・・・!?
タンタかわいい〜。

by konkon (2010-06-05 11:22) 

りる

あら、可愛いほっぺ♪
ていうか!足!(笑)
こういう写真が残ってるのが素晴らしいです。
溺れなくてよかったねぇ。
by りる (2010-06-05 13:34) 

youzi

妹さん、可愛いですね。
きっと、私の妹の方が強烈だと思います。
出っ歯で、笑うと歯茎しか見えないて感じでした。
写真を撮っても、口を閉じると出た歯茎が邪魔をして、
とっても不自然な口元なっていました。
出っ歯は治らないわよね〜って思っていたところ、
矯正で治る事が分かり、今は普通の口元になりました。
海の写真、足が可笑しくて笑ってしまった私。
by youzi (2010-06-05 13:53) 

cjlewis

あ、足〜、すげー、お見事!
タンタとお昼寝、いいな〜
ウチの殿は、絶対にあーやって寝てくんない。
あ、そっか、天使じゃなくて殿だからか。。。
by cjlewis (2010-06-05 16:11) 

Rae

ぬはははー、おもろい、めっちゃおもろいー。
私には4つ違いの姉が居ますけれど、ビックリするほど似てます。
どっからどう見ても間違いようのないほど・・・
足、ええ感じに上向いとりなすなぁ~!
by Rae (2010-06-05 16:56) 

岳の父ちゃん

こんにちわ!
かわいいですね~。
貴重なお写真、ありがとうございます。
兄弟姉妹って、いいもんですね~。^^
by 岳の父ちゃん (2010-06-05 17:07) 

ガッチャン

おもしろいと言うより、楽しい妹ミチちゃんですなぁ~。
ああ…、私もこんな楽しい妹が欲しかった…。
弟じゃなくね…。←私には変な弟がおるのじゃ。
でも、足が…足が…、プププ…おっと失礼~、溺れなくて良かった良かった。
by ガッチャン (2010-06-06 01:19) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
海の水って、常に、予想以上にしょっぱいよね!

→とけさん、
あなたにウケているという事は、
コレ、
動物枠ですね?

→ゴン太郎さん、
ほっぺの中は、姫リンゴ1個ずつ。

→konkonちゃん、
タンタは〜可愛いのよ〜〜。
我が家バカ歴史の中で唯一白いキャラ。

→りるさん、
そう言われると、誰でも一度は経験あるけど、写真には残りづらいですねぇ。うん。

→youziさん、
ウチの妹のほっぺも治りました!
いまだに、ハナチッチャ族ですけど。

→cjlewisさん、
殿ですからね。

→Raeさん、
子どもならではの真上足でしょうか?

→岳の父ちゃんさん、
ありがとございます〜。
ケンカもするけど、いた方がいいです。
面白いし。

→ガッチャン、
変な弟?!
初耳!
by マキ (2010-06-06 16:25) 

yukai〜♪

はぁ〜可愛すぎる!!!なにもかもが。。。すんごいぞ!
しっかし、よくぞ撮りましたね!最後の2枚!!!羨望〜♪
by yukai〜♪ (2010-06-08 20:25) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
やはり、可愛さキングはタンタでしょ?
by マキ (2010-06-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。