So-net無料ブログ作成

鑑識猫CSI.16 復帰編 その3 [鑑識猫CSIシリーズ]

昨日の続き:突然のCSI復帰をコウ班長から通達された千捜査官。(前日から進んでないな。)
だがしかし、
DSCF5219.jpg

コウ班長「千捜査官・・・・実はな・・・。」
千捜査官「・・・・・。」


DSCF5218.jpg

コウ班長「云いにくいんだがな・・・。」
千捜査官「・・・・・・・・・・・・・しっぽ・・・。」



DSCF5217.jpg

コウ班長「千捜査官。しっぽは、おいておけ。」
千捜査官「あ・・・・・・。」
コウ班長「あ、じゃない。あ、じゃ。」



DSCF5220.jpg

コウ班長「貴様のなぁ・・・アレ。」



DSCF5223.jpg

千捜査官「ドレ?」
コウ班長「コレ。」



DSCF5224.jpg

コウ班長「コレじゃ捜査ムリじゃん?」

行け行け、CSI=cat スットコドッコイ Investigation 。
紐付き捜査官が今日も行く。














おちなし。おわりっ。捜査は続くっ。ごめんっ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

cjlewis

目の前にしっぽちらつかされちゃうと、
勘も鈍るってもんですなあ。
コウくんは、紐フェチですかい?
by cjlewis (2010-05-06 15:15) 

marimo

これは・・・どう切り抜けるでしょうか(笑
by marimo (2010-05-06 15:30) 

りる

やっぱり(笑)
さすがコウ班長、鋭いツッコミです!
実は私も、そのリードは捜査の時どうするんだろって、
ちょっと気になってました(^‐^;
by りる (2010-05-06 23:05) 

かりんとうとラブラブ

良い事思いついた!
そのリード、立ち入り禁止のテープとして使えるんじゃないの?!
もしくは囲いこみ捜査?…失礼しました~!

by かりんとうとラブラブ (2010-05-07 01:27) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
コウ君は、意外と紐遊びなさると思われます。
今度、おもちゃ持参で行こうと思います。

→marimoさん、
・・・・・・・・・。
・・・・・・切り抜けません。

→りるさん、
りるさんに昨日バレバレでしたねぇ。

→かりんとうとラブラブちゃん、
は〜い、山田君、座布団持ってって〜〜!
by マキ (2010-05-07 09:25) 

ガッチャン 

いっその事、千捜査官と一心同体で、紐持ちねぇねも捜査官になっちゃえばいいんニャよ。
そうして、かりんとうらぶらぶちゃんのおっしゃる通り、イザッて時にはその紐、立ち入り禁止のテープにしちゃう。
おおっ!グッドアイデアじゃ!
by ガッチャン  (2010-05-08 01:04) 

マキ

→ガッチャン、
それは、なかなかにグッドアイディア!
今度、公務員試験受けてみます。
by マキ (2010-05-08 20:15) 

youzi

紐付き捜査官に笑ってしまいました。
頑張れ千捜査官!
by youzi (2010-05-10 19:13) 

マキ

→youziさん、
千「はいっ!がんばりますっ!」
by マキ (2010-05-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。