So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑識猫CSI.16 復帰編 その2 [鑑識猫CSIシリーズ]


昨日の続き:突然のCSI復帰をコウ班長から通達された千捜査官。
しかし、
DSCF5211.jpg

コウ班長「こしょこしょ・・・。」
千捜査官「えええ?!」




DSCF5212.jpg

コウ班長「ばっ、しっっ!」
千捜査官すいませんっ。

右見て、




DSCF5214.jpg

左見て、

千捜査官「聞かれてませんね。」
コウ班長「聞かれてないな・・・。」




DSCF5215.jpg

コウ班長「よし。ついて来い・・・。」
千捜査官「ハイッ。」




DSCF5216.jpg

千捜査官「で。どこ行くんですか。」
コウ班長「着けば分かる・・・。」




DSCF5222.jpg

千捜査官「あの〜〜〜。GWって知ってます?」
コウ班長「知らん。」


続く。















毎日が黄金の日々・・・。それが猫。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

cjlewis

なんだか、今日はコウくんがすごく積極的。
なんつーか、爽やかに見えます!
by cjlewis (2010-05-04 23:08) 

もぃ

ふふふ。1枚目、めっちゃ迫られてるしぃ。
千坊が女の子だったら、違う吹き出しだよねー。
がんばれCSI。GWなんてカンケーないさ。
by もぃ (2010-05-04 23:09) 

marimo

ややのけぞっている千さんが・・・ツボでした(^^
続きが楽しみです♡
by marimo (2010-05-04 23:49) 

ガッチャン

およっ!班長の横顔カッチョイイ~~~!
精悍な虎さんの横顔みたいでホレボレしちゃいましたポン。
えっ?捜査に休日なんてかんけーニャイの?
GWもお仕事なんてお気の毒~、代休はとれるのかしらん?
それとも休日出勤の特別手当でチャラ?煮干だけだったら猫パンチよん。
by ガッチャン (2010-05-05 01:25) 

りる

どこに連れて行かれるんだろう千捜査官。
リードの届く所だといいけど(^‐^;
「復帰編」てことは、イヴちゃんとのコンビは解消!?
by りる (2010-05-05 12:32) 

yukai〜♪

わくわく〜ドキドキ〜のCSLシリーズ!
なんだかと〜ても、凛々しいお二人の横顔に〜プロを感じますぞ!(えぇぇぇ?)
ぐわんばれ〜CSI捜査官! 事件解決の日を待ってるよ〜ん!
by yukai〜♪ (2010-05-05 15:12) 

Rae

休日出勤のお手当、貰わなきゃねー。
それにしても、ハンチョウ!何があったのですか!?(≧ω≦)
by Rae (2010-05-05 22:36) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
兄ぃは、なにしろ、気分屋さんですからね。
この日のご機嫌はあ、大層良かったです。

→もぃちゃん、
迫られてますね。
のけぞってますね。

→marimoさん、
ありがとうございます。
へぼいので、迫られるとのけぞります。はい。

→ガッチャン、
捜査に休日は関係にゃいのです。
でも、平日も遊んでます。by猫

→りるさん、
ああ。だめ。鋭い発言しちゃ・・・。
笑点で云う所の菊ちゃんの隣の人です。

→yukai~♪ちゃん、
それは・・・・・・・
長く待つ事になるかも・・・・・。

→Raeさん、
ん?(口笛を吹きつつ、遠ざかる。)
by マキ (2010-05-06 14:27) 

youzi

こちらでも長いリードが気になってしまいます〜。


by youzi (2010-05-10 19:23) 

マキ

→youziさん、
今回のリードが4mで、短いとひんしゅく買ってます。
by マキ (2010-05-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。