So-net無料ブログ作成

猫よ、何を待つ [EVESEN]

IMG_4019.jpg

しっぽでバランスとって、新緑のモミジに立ち上がる。




何か、さがしてるんですか?

IMG_4020.jpg

「うん・・・・。」



IMG_4014.jpg

「このへんに・・・・。」



IMG_4015.jpg

「・・・・あれ?」



IMG_4022.jpg

「待つよ。」

何を?
ちっさなちっさな虫?



IMG_4025.jpg

「シミツだ・・・グゥ。」
















間違いなくプリケツ。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

りる

実にいいぷりけつです。堪能いたしました。
コウ君の背中とはまた違った良さがありますね。
猫が座った時の尻尾の両側の毛が、
ボサボサっとしたところが好きです。
4枚目の写真とか実に…たまらんですね!
by りる (2010-06-01 01:42) 

もぃ

おぉ、アドベンチャーしてますなぁ。
しっぽでバランスとるあたりは、カワウソだけじゃなくてカンガルーの要素もあったのか...。
1枚目、まっすぐのモデル足。 好みは「あれ?」かな。
by もぃ (2010-06-01 08:50) 

konkon

千の後ろ姿はまさに3歳児男子だなぁ。
捜し物してる背中がかわいくてたまらん。
人間の男子はおっきい背中にすぐなっちゃうけど、
千はずっとちっちゃい3歳男子のまま、
おちゃめなスットコドッコイでいておくれ。

by konkon (2010-06-01 11:18) 

ヤッペママ

"シミツ"!?ずるいぞ~。
教えて欲しいニャ~。
by ヤッペママ (2010-06-01 11:22) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
ようございましょ?
お好きな方には堪らない・・・。
え?そんなまにあっくな目線?
うむうむ。しかし、分かってしまいますなぁ。

→もぃちゃん、
ワタシも・・・。
4枚目と5枚目に、家族萌え・・・。

→konkon♥ちゃん、
いつまでもいつまでも、そんなですよきっと。
タッコが甘やかしてますからね。

→ヤッペママさん、
意外と〜、教えてくれないんですにゃぁ。
by マキ (2010-06-01 13:25) 

cjlewis

えっ、何隠してたのさ?
おしえてよ~
by cjlewis (2010-06-01 14:17) 

ゴン太郎

俺にはわかるズラ
アレだ!
アレに決まってるズラ!
by ゴン太郎 (2010-06-01 22:14) 

ガッチャン

千ちゃんの誰かを待つ、その後ろ姿に萌えてしまいますポン~。
で…、その待ち焦がれていたシトは来てくれたのかしらん?
by ガッチャン (2010-06-01 23:28) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
なぬ?新説〜。
ナニかを隠したの?!千が?
ナニをっ?!
気になるぅ。

→ゴン太郎くん、
ナヌッ?
分かるのか?
うぬ〜〜〜。
・・・知りたい。

→ガッチャン、
たぶん〜〜〜〜〜、
虫かトカゲ?
by マキ (2010-06-02 13:47) 

youzi

千ちゃんは見つけたもの、誰にも取られたくないのって
感じですね。
これだけ、一生懸命がさごそしていたから、後で私が
見に行っちゃうもんね。
by youzi (2010-06-02 20:15) 

マキ

→youziさん、
ふふ。
今、youziさんが、のぞきこんでる姿とソレをまたのぞきこんでる千の姿が浮かんだ・・・。かわいい・・・。
by マキ (2010-06-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。