So-net無料ブログ作成
検索選択

犬と猫と男の子と森を散歩 [EVESEN]

IMG_4257.jpg

従姉妹のところのとんちんかんの二番目ちゃんが、クリスマスのミチトシからのプレゼントの『一日遊ぶ券』を使って、遊びに来た。一人でお泊まりして、明日は三人で釣りに行くのだそうだ。

で、一緒にお散歩に行きました。
だがしかし、




IMG_4261.jpg

千はサッカーも広場も興味がないので、ズンズン暗い森の方へ、



IMG_4264.jpg

イヴもテケテケついてきました。



IMG_4270.jpg

「来ちゃったの?サッカーは?」
イヴ「サッカーは、ワタシ・・・出来ないの!」

そうですね。
ただ・・・・・申し上げにくいのですがっ!
今年の初物登場!

に刺されましたっ!



IMG_4272.jpg

イヴ「撤収ですね?」

撤収です!












かゆういぃぃ!




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

もぃ

>『一日遊ぶ券』

すてき。ちゃんと使ってるところが、もっとステキ。
(このお話を読んで急に思い出した事あって、私の対人恐怖症のトラウマの一つじゃないか?と思う事があった。なんとなく一人で納得中。thanks)

蚊、は困るね。かいちゃだめーっ!
by もぃ (2010-05-30 23:11) 

とけ

大人が相手して遊んでくれるのは
とても良い思い出になると思います。
しかも動物付き!うらやましいです~!
by とけ (2010-05-31 00:57) 

youzi

一日遊ぶ券っていいですね。
プレゼントするのも素敵だし、使ってくれるのも
素敵ですね。
楽しい事がいっぱいありそうですね~。

蚊、もう出ていますよね。この時期だったら
って思っていたら、しっかり刺されたよ~。
by youzi (2010-05-31 13:08) 

cjlewis

う~ん、マラリアは怖いからなあ。。。
by cjlewis (2010-05-31 13:33) 

りる

こういう所にいる蚊は、やたらと痒いんですよね(^‐^;
by りる (2010-06-01 01:39) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
コレは、なかなかイイアイディアでしたね。
三人姉弟なので、自分一人と遊ぶってのが、すごくイイらしいです。

→とけさん、
自分が小さかったら、って考えると、動物も重要ですな!すごく!

→youziさん、
そうそうなんです。
まだ大丈夫かなって思いました。
甘かったですなぁ。痒かったです。

→cjlewisさん、
はい。
しっかり予防してます。

→りるさん、
場所によって違うの?!
うう。
最近、とみに腫れるぅ。
by マキ (2010-06-01 13:22) 

ガッチャン

トンチンカンちゃん達はいいなぁ~!
素敵なクリスマスプレゼント「一日遊ぶ券」私も欲しいなぁ~。
蚊…私ももう刺されましたぞ。
昔の蚊に比べて最近の蚊は痒いと思うのは私だけでしょうか?
いつまでもいつまでも痒いよぉ~。忘れた頃にもまたぶり返すのじゃ。


by ガッチャン (2010-06-01 23:23) 

マキ

→ガッチャン、
そうなのそうなの。ぶり返すんだよねぇ。
掻くの、我慢しても!
by マキ (2010-06-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。