So-net無料ブログ作成

鑑識猫CSI.16 復帰編 その1 [鑑識猫CSIシリーズ]

(頭の中に、なんかカッコイイBGM流す事)
DSCF5207.jpg

CSI=cat スットコドッコイ Investigation 、猫鑑識班コウ班長が来た。




DSCF5208.jpg

ずんずん来た。



DSCF5209.jpg

コウ班長「千捜査官!久しぶりだな!」
千捜査官「!!!班長!」



コウ班長「実はな・・・・・・。」
DSCF5210.jpg
コウ班長「・・・こしょこしょこしょ・・・・・・。」



DSCF5213.jpg

千捜査官「そ、それは本当ですか・・・?」
コウ班長「うむ。上の決めた事だが。
  良かったな。

  ただ、」




続く。














GWなんか関係ないもんね・・・。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

りる

しっほ立てて、ずんずん歩いてくるコウ班長!
か…かっこいい!かっこよすぎる!
もしかして千ちゃん異動ですか?
「ただ、」何なのかすごく気になります。

by りる (2010-05-04 02:05) 

Rae

「ただ・・・」なに?気になるよー!コウ半丁~!(うちのPC馬鹿だ。はんちょうが変換できない…)
by Rae (2010-05-04 22:29) 

ガッチャン

むむっ?気になる…超~気になる。
上の決めた事?何ニャろにゃ?
ただ…? ますます気になる。何ニャのだぁ~。
by ガッチャン (2010-05-05 01:09) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
かっこ良かったのです!しかも、実際はこの時、私にぎゅうっとすりすりして行かれたのです♥

→Raeさん、
ウチのPCも、文字変換に関しては体操なおバカさんです・・・・。
ほら・・・。

→ガッチャン、
あんまり気にしてはいけません。適当王ですからね。猫と私は。
by マキ (2010-05-06 14:16) 

youzi

内緒話している姿がとても可愛い♡
by youzi (2010-05-10 19:24) 

マキ

→youziさん、
ホント〜〜は、猫ちゅうでした。
by マキ (2010-05-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。