So-net無料ブログ作成

妄想ちゃんハードボイルドロマンス 2 [猫の友達の作り方]

キャスト:
   コウの兄貴:コウ君(猫♂)
   イヴ嬢:イヴ(犬♀)

IMG_3677.jpg

コウの兄貴「イヴ。久しぶりにお前の顔が見られて良かったぜ・・・。」

   さすらいの男、コウの兄貴。
   夕暮れに染まりながら、
   愛する女の後ろ姿を見つめるのだった・・・。

   彼は、何処かへ去ろうとしていた。




IMG_3679.jpg

   彼は、そっとひとり呟いた。

コウの兄貴「・・・・・・・。 少し、痩せた方がいいな・・・。」

   いや、もうマジで!



   そして、ふと瞳を遠くに投げかける女の視線を追って、

IMG_3680.jpg

   呟く。

コウの兄貴「お前の見つめる花の様に、生きられるといいな・・・。」


   ふたりの眼差しの先には黄金の花。

DSCF5339.jpg




   夕暮れ、黄金の猫。

IMG_3681.jpg

コウの兄貴「じゃあな。」

   男一匹さすらいの。
   コウの兄貴が今日もゆく・・・。

















   どこへ?家は上に一軒の隣の隣。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
タグ:
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

とけ

後ろ姿が猫っぽい!猫だった!
私ならコウ様だけでご飯が食べられるかも。
何のこっちゃ?!

by とけ (2010-05-30 01:17) 

りる

コウ君私にも言って!そしたらダイエット頑張っちゃう(笑)

黄金色の背中!!!コウ君だって輝いてる!
私もコウ君だけでご飯3杯行けますよ♪
by りる (2010-05-30 10:22) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
だから、食べ過ぎ禁物!

→りるさん、
お嬢までも!
みんなご飯、食べ過ぎ!

でも、白米って何故にあんなに美味しいのかねぇ・・・。
by マキ (2010-05-30 12:20) 

cjlewis

夕日の似合う男ですな。。。
by cjlewis (2010-05-30 13:35) 

てる

始めまして。
私のブログに来て頂きコメントを頂戴しましてありがとうございます。
以後どうぞよろしくおまじわりお願いします。
こちらのブログ、なかなか面白そうです。
by てる (2010-05-30 19:31) 

kabekazi

オレンジ色のシブイやつ、って感じですね
by kabekazi (2010-05-30 21:50) 

Rae

コウの兄貴、かっこよすぎ!!!

by Rae (2010-05-30 22:19) 

youzi

イヴちゃんの後ろ姿を見ていると
コウくん、哀愁が漂っていますね。
by youzi (2010-05-31 13:12) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
まったくですな・・・・。

→てるさん、
これはこれは。
スーパー可愛いモーセちゃんの。
こちらこそ、どうぞよろしく。

→kabekaziさん、
ホントはですね、シブいというより、文学青年っぽ感じなんです。

→Raeさん、
ホントのところ、この時、どんな風に思ってたんでしょうね?
知りたいような知りたくないような。

→youziさん、
ね。
背中に夕陽ですのでね。
by マキ (2010-06-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。