So-net無料ブログ作成
検索選択

逃亡大作戦! [EVESEN]

IMG_3689.jpg

「ふぬっ。
  本日は、この紐野郎から抜け出してみようと思います。」

  ほほう。





IMG_3690.jpg

「こやって・・・・・。」



IMG_3691.jpg

「こう・・・・・、こやって・・・・・、」



IMG_3692.jpg

「むきーーーーーーーーっっっっっ。」



IMG_3695.jpg

イヴ「くふふふふふふふっ!」



IMG_3697.jpg

「失敗は成功のママですから・・・。ばーーか!」


ガンバレ。

















たまに、ホントにはずれる・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ガッチャン

プププ…ブフフフ…アハハハ…。
おっと失礼いたしました、でも…だみだこりゃ…どうしても笑いが止まりましぇん。
ウグググ…オニョレ~、この紐さえニャければ、お散歩中逃亡できるニョに…?
でもね千ちゃん、この紐があニャたを守ってくれているニョだよ。
by ガッチャン (2010-05-29 00:26) 

kabekazi

むきーで死ぬほどワロタ゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八
by kabekazi (2010-05-29 01:15) 

りる

うちの実家に柴犬、紐抜けの達人です。
千ちゃん、今度習いにくる?(^‐^)
by りる (2010-05-29 01:21) 

猫屋福助(株)

猫にリードは似合いませんよね(笑)。
うちはリードをつけるとおとなしくなります。
by 猫屋福助(株) (2010-05-29 06:43) 

cjlewis

がんばれ!
目指せ、引田天功!
by cjlewis (2010-05-29 17:04) 

Rae

むきーーーーっ!!と夢中の手が素晴らしくかわいい!❤
by Rae (2010-05-29 21:27) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
そうにゃにょよ〜〜〜。そうにゃにょよ。

→kabekaziさん、
それは幸甚!

→りるさん、
うむ。
伝授しないで!

→猫屋福助さん、
馴れるまでは、そうでした。
漬物石のよになってました。

→cjlewisさん、
そこ!
がんばらないで!

→Raeさん、
この格好は、なんかおもしろ可愛く見えます。
意外と後頭部に手が上がらないんですよね。猫って。
by マキ (2010-05-30 12:18) 

youzi

千ちゃん、しっかりとハーネスをはずそうとしていますね~。
ももはよく首輪抜けしたんですよね。
これだけきつくしておけばって思っても、
技があるようですが、するっと抜けるんです(>_<)
ラストの「何で取れないんだよ」って感じのお顔が
とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-05-31 13:11) 

マキ

→youziさん、
そうでした。
犬も、首輪抜け、上手ですよね。
意外と、こう、顎がないっていうか・・・。
by マキ (2010-06-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。