So-net無料ブログ作成

働くネコ [EVESEN]

IMG_4008.jpg

「みなさん、こんばんみ。
  『働くネコ』の時間、リポーターのセンです。
   今夜は、カラダを張ったリポートをお届けします。」





IMG_4001.jpg

「ココは、タッコママの箪笥です。
  本日タッコママは、珍しく棚の整理をしています。」



IMG_4002.jpg

「ですから、ネコですから、
  このよ〜〜に!
  お手伝いに励みます!」



IMG_3998.jpg

「あ・・・・・・・・。」



IMG_3997.jpg

「こうっ。こう・・・っ。こやって、
  お手伝いしてるのにぃ・・・。」




  あの、楽しいですか?
IMG_4004.jpg

「すっっごく楽しす。」


現場のセンリポーターでした。
では、また明日のこの時間に〜♪


















さらに、云っとく!手洗いうがいが貴女を守る!・・・・しつこい。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

もぃ

おー、すてきタンス! こりゃ、お着物用かしらん!?
2枚目の千ちゃんに、アタシもなりたい!
(うがい、手洗いしましたっ)
by もぃ (2010-05-27 23:29) 

りる

千ちゃん、お手伝いえらいねぇ。
猫っていがいと働き者ですよね。
by りる (2010-05-28 06:37) 

よいこ

何でこんなに狭いところに入ってしまうのか]^^:伸ばした手がかわいいっ♪それにしても、千ちゃんの目は、光の加減ではなく<本当に青いんですね。ブラピみたい。
by よいこ (2010-05-28 07:52) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
お着物用だけど、洋服入れてる。
うがい、手洗い!うがい、手洗い!

→りるさん、
・・・・・・・・。
ええ。まあ。実際そうなんですけど。何故か釈然としない・・・。
しないでしょ?

→よいこさん、
まったくです。
ですが、大変楽しそう,且つ、得意そうにしてました。
高い位置で狭い、と二重に嬉しい模様。
千の目は、基本はグレイッシュブルーだすよ。
by マキ (2010-05-28 09:55) 

Rae

こんばんみ!www
千さん、私んちにも手伝いに来てー!!
その手、その手がかわいすぎます。
バイト代、猫缶5個でいかがかしら?ww
by Rae (2010-05-28 10:49) 

cjlewis

楽しいですよね、こーゆー狭いとこは!
by cjlewis (2010-05-28 14:28) 

SIBA

あははは~ 思わず笑ってしまいました。
コメント書きながら、まだ、笑ってる私♪
ニュ~ッと伸びた手が可愛い~♪
うちにもお手伝い来て貰おうかしら?
きっと笑って片づけはかどらないかも♪(^^)
by SIBA (2010-05-28 14:55) 

ガッチャン

ニャンコが好みそうな箪笥の狭い隙間、こりはいい所みつけましたにゃ。
ああ…、散らかりっぱなしの我が家の片づけ、猫の手も借りたいくらいニャよ。
どうっすか?千ちゃん、我が家のお手伝いに来てくれまへんか?

by ガッチャン (2010-05-29 00:21) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
高時給ですねぇ。でも、猫缶・・・食べた事ないの・・・。不憫。

→cjlewisさん、
狭いとこ好きには堪りませんねぇ。
そして、ジャマ!とても!

→SIBAさん、
良かった良かった〜。
笑ってもろうて嬉しい限り!
え〜このお手伝いさんは、仕事を三倍に増やしますがよろし?

→ガッチャン、
ですからね、
仕事が三倍に増えますよ?よろしか?
by マキ (2010-05-30 12:15) 

youzi

どこに入っているのかと思ったら、
タンスの中だったんですね~。
はみ出しちゃったらね、猫の手を貸しちゃうもんねって
感じですね。
めいいっぱい伸ばしているおててがとても可愛いですね(≧∀≦)
私の部屋にもお片付けのお手伝いに来て欲しいけど、私の部屋はね
奥にうっかり入り込んだら、出てこれなくなっちゃうかも。
by youzi (2010-05-31 13:09) 

マキ

→youziさん、
ネコの手、いつでも貸してくれるのですが、
とても、お邪魔さんです・・・。
by マキ (2010-06-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。