So-net無料ブログ作成

プレゼントうまうま [EVESEN]

いやはや。大泉洋さんと同じと思われる胃腸風邪をひいてみましたよ。
治りましたが、一時は、『も・すっごくツライじゃないの?ナニコレ?カゼ?』
てな感じでございました。
みなさん、
手洗い・うがい、は大事ですぞ!!!
ちなみに、胃腸カゼって〜のは、病原菌が消化管に感染した風邪を云うですよ。

IMG_4287.jpg

で、
時はさかのぼりますが、デザフェスの時にですね、youziさんからEVESENにまで、差し入れを頂いたのですよ!
イヴはアレルギー持ち、千は結石体質なのですが、頂いたコチラはさすが!無添加の鮭さま。
生まれて〜初めての〜うまうまおやつ体験です!





IMG_4290.jpg




IMG_4296.jpg




IMG_4305.jpg




IMG_4297.jpg




IMG_4298.jpg




IMG_4311.jpg




IMG_4320.jpg

いやはや。
大興奮、大満足でした。
ありがと〜ございます。
















も一度云っとく!手洗いうがいを忘れずに!・・・・。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ガッチャン

うひょ~っ! イヴセンちゃん達うまうまに夢中ではないですか~。
よっぽど美味しかったんだね~、よかったね~。
あ~…、私もお腹が空いてきちゃった~、こんな時間にうまうま食べたらヤバヤバ~。ポンッ!←お腹の出る音。
by ガッチャン (2010-05-26 23:43) 

ガッチャン

追伸… マキねぇね胃腸風邪治ってよかったね~。バンザ~イ!
でも、まだ病み上がりなのだから無理は厳禁だよ~ん。
by ガッチャン (2010-05-26 23:45) 

とけ

大丈夫ですね?痩せましたか?
そこじゃない?
動物の餌付けは楽しいですよね!
おとなしそうな食いつき方がカワイイっす!

by とけ (2010-05-27 00:38) 

もぃ

ほんと、おとなしそうな食い付きっぷり。
でもラブリーモードは前回バリバリ!

そっか、胃腸風邪ってそういうヤツなんだね。解説、ありがと。
とにかく、治りかけが一番大事!
by もぃ (2010-05-27 00:42) 

りる

期待に満ちたイヴちゃんのキラキラお目々最高!
わんこはこれが可愛いんですよね!
二人とも、美味しいおやつ貰えて良かったねぇ(^‐^)

胃腸風邪、もう大丈夫ですか?お腹痛いのは辛いですよね…。
マキさん、お大事になさってくださいね。
明日から手洗い、うがいします!(←最近油断してサボリがちだった)
by りる (2010-05-27 02:09) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
それはヤバヤバでポンっでしょう!
いけません。

追伸:ありがと〜。

→とけさん、
痩せました!
一瞬でリバウンドするでしょう!

→もぃちゃん、
は〜〜〜い。
ちなみに、病原菌が鼻腔から感染するのが普通の風邪ざんす。
病原菌はウィルス、細菌、胃腸では更に寄生虫も含まれるそうです。
おにょれ・・・。

→りるさん、
目が、もう!キラッキラと光源入れたかの様に、昔の少女マンガの様に輝きました。ええ。食いしん坊なので・・・。

手洗いうがい!ですよ!
by マキ (2010-05-27 10:30) 

cjlewis

最後のイヴちゃんの寝顔、サイコー!

私も日曜日からちょっと具合悪くて、
熱と、あと胃腸の調子がヘンなんですが、
胃腸風邪なのかなあ?
by cjlewis (2010-05-27 14:53) 

youzi

風邪、良くなったんですね。
胃腸が悪くなるのって、辛いですよね。
私は胃があまり良くないのですが、なぜか、
風邪引いて、胃腸がって事がないんですよ。

おやつ、とっても美味しそうに食べてもらえて、
本当に嬉しいです。
仲良く並んで食べるとところ、とっても可愛いですね(≧∀≦)

by youzi (2010-05-27 20:39) 

Rae

お~~!
頂戴、頂戴~~!!って♡かわいいなぁー(#^。^#)
風邪、良くなられたそうで、よかったです♪
by Rae (2010-05-27 21:07) 

ヤッペママ

我が家のワンコも胃腸が弱く
犬なのに、肉や魚を食べると消化不良になります(涙)
鮭のおやつ、おいしそうだなぁ・・・
by ヤッペママ (2010-05-27 21:30) 

marimo

体調戻られましたか?
この時期、貝類などもご注意を~
さすが無添加の威力はすごいですね~♪
食いつきが違いますね(^^
by marimo (2010-05-27 23:15) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
うむむ。胃腸風邪はたいてい、ガツンと上から下から大変な事になります。ワタシの場合は何故か最近、頭痛から始まりますが。
とにかく過信は禁物ですぞ!休んで下さい。

→youziさん、
ありがとうございました〜。
大興奮でしたよ。
千も、珍しく食べ物で盛り上がってました!
ワタシも味見しました・・・・。美味しいドライ鮭でした!

→Raeさん、
ありがとうございます〜。
普段、おやつあげてないので、あげるこちらも楽しかったです。

→ヤッペママさん、
これが、ワタクシ味見をしましたが・・・なかなかでして。

→marimoさん、
ありがとうございます〜!
貝ですか・・・・。気をつけねばだ。
by マキ (2010-05-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。