So-net無料ブログ作成
検索選択

現場中継 [EVESEN]

DSCF5398.jpg
「ここで臨時ニュースをお伝えします。
  現場のイヴリポーター?」



DSCF5413.jpg

イヴ「ハ〜〜イ。こちら現場のぬくぬくだらだらで〜す。
  先日から胃腸風邪をひいてダウンしていたマキねぇねですが、山場を越えました〜。
  もうすぐ治ります〜。みなさまのコメントが嬉しくてたまらないので〜、
  コメントバック遅れているけど、どぞどぞ宜しくお願いしまっすとの事です〜。
  以上、現場のぬくぬくだらだらでした〜。」




DSCF5396.jpg

「・・・・虫・・・・。」
 
カメラカメラ!

「あ。ええーと。だ、そうです。では、また明日!」














手洗いうがいを忘れずに!・・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

とけ

お大事に!
笑って欲しい鴨川土産ありますから!
いけない、自分でハードル上げてしまった?!
by とけ (2010-05-25 23:11) 

もぃ

あらあら、、、。お疲れ出ちゃいましたかね。
お大事に。治りかけが一番だいぢ。

千坊もイヴ嬢もすてきに写っとりますぞぃ。
by もぃ (2010-05-25 23:28) 

konkon

しまった・・・。マキっちが風邪で具合悪くて心配なのに、
ついつい一枚目で爆笑&二枚目で更に爆笑。
山場越えたのは良いが、確かに治りかけがだいぢ。
私に心配ハゲを作らせないよう早く元気になっておくれ。ちゅっ。
by konkon (2010-05-26 01:18) 

猫屋福助(株)

同時期に風邪にやられていた佐々木です。
献身的な猫介護(上に乗って懐炉代わり)によって
多少時間が掛かって治りました(^▽^;)
犬って顔長いのね(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-05-26 06:11) 

cjlewis

あら、千ちゃん、なかなか板についてる。。。

お風邪ですかあ?
私も昨日会社休みました。
でも、まだ具合悪いんで、早退しようか迷ってます。

お大事に~

by cjlewis (2010-05-26 15:52) 

Rae

良かったー!
今日も肌寒いし、こんなんじゃあ体もついて行かん!!ってもんです。
しかし私は、バカなので、到って健康(もう、何年、風邪をひいていないんだろう…遠い目)
by Rae (2010-05-26 15:55) 

ヤムヤムママ

風邪引きさんでしたか!
早く回復されるよう祈っております
今時期体調崩されている方多いようです。

千君が海岸に捨てられていたとは(涙
by ヤムヤムママ (2010-05-26 20:36) 

yukai〜♪

ありまぁ。。。少しのんびり養生してくれぃ!!!
とにかく、いろいろあるとは思いますがぁ〜完全回復まで無理しないでぇ〜!
前とは違うなぁ〜と、しみじみ思う今日この頃。。。特に回復力!
しっかし、今日会った3人全員が調子が悪かった。。。
みなさん〜ご自愛くださいます様。。。くれぐれも!
EVESENちゃんのレポート楽し〜♡ ちょっとこのシリーズ見たいかも。。。
by yukai〜♪ (2010-05-26 22:29) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
ハードルに期待!!!

→もぃちゃん、
ありがと。
治すです。はい。

→konkon♥ちゃん、
その為に〜毎日更新してるですよ!
笑っておくれ!

→猫屋福助さん、
羨ましい・・・。
千は看病ゼロ。まだ病人とか分からないらしい・・・。
イヴがみっちり看病してくれました。

→cjlewisさん、
風邪をあなどってはいけませんえ。
早退しなはれ!

→Raeさん、
ワタシなんて,ワタシ何て、バカなのに風邪ひいて、
損してる気分!!!しくしく。

→ヤムヤムママさん、
ありがとうございます。
(;△;)そうなんです。ありえん!と良く母が思い出して叫んでます・・・。

→yukai~♪ちゃん、
なるへそ。
次回、つまったらこのシトたちの番組にします。
by マキ (2010-05-26 22:54) 

ガッチャン

マキねぇね、コメントバックなど気にせず、しっかり養生して下され。
風邪は治りかけが肝心ぞなもし。
近頃の流行り風邪はシブトイですぞい、なっかなか良くならんぞなもし。
イヴセン湯たんぽ抱いて寝ていなされ。
何も心配せずとも後の事はイヴセンに任せて…、と…湯たんぽになってたらイヴセンちゃん達お仕事できないか?
by ガッチャン (2010-05-26 23:36) 

マキ

→ガッチャン、
ところで、ガッチャンは風邪だったのかちら?
もう治った?
メリィ湯たんぽ活躍?
by マキ (2010-05-27 10:23) 

youzi

千ちゃんのレポートがとっても可愛い!
風邪、大丈夫ですか?
最近、暑かったり、寒くなったりで
体調も崩しやすいですよね。
by youzi (2010-05-27 20:33) 

ガッチャン

アッシの風邪はもうほっとんど治ったポンッ。
メリー湯たんぽ大活躍であった…、ズッシリ…重っ!
by ガッチャン (2010-05-27 21:02) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
ホントに!
みんな大変だよねぇ・・・とか云ってたら、自分が大変な目にあいました・・・。

→ガッチャン、
治って良かったぽん!
by マキ (2010-05-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。