So-net無料ブログ作成
検索選択

犬猫、外房へ行く.その5 [旅行]

ハイ。では、最後にリサーチを。
千坊、久しぶりの海はいかがでしたか?

IMG_3961.jpg

「海?」




IMG_3967.jpg

「岩場でね、他に誰もいないと楽しいよ。あと砂も好き。」
イヴ「私にも聞いて〜〜!」



IMG_3969.jpg

イヴ「私はね、あのね、車に一緒に乗るのが一番好き!」

そ、そこだけ?
海は?



IMG_3970.jpg

イヴ「海はど〜でもい〜。じゃっ。」



IMG_3985.jpg

帰り道に見えた、ニュージーランド。(牧場はみんなニュージに見える。)
藤が美しい。




IMG_3989.jpg

帰り道の車中。
ぐっすりぐーぐー。いい夢を。

あ、そうそう、道の駅『富楽里』は美味しくて楽しーですよ。












ニュージに行った事はない。





胃腸風邪ひいて、少々ダウン中〜。コメントバック遅れて失礼してます〜。もうすぐ治ります〜。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

Rae

目的地は関係なのですね、姉上はww
by Rae (2010-05-25 14:41) 

cjlewis

本当、ガン寝してますね〜
特に千ちゃん、こういう子どもよくいます。。。
by cjlewis (2010-05-25 17:30) 

sorasora

スイスに見えます~
同じく行ったことはないけど・・・
by sorasora (2010-05-25 21:52) 

kabekazi

自分などパスポートを手にした事すらございません(TДT)
by kabekazi (2010-05-25 22:55) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
関係ないのです。
車に乗って、みんながいればいいのです。

→cjlewisさん、
まさに。
まさに、小学生男子まんまの猫・・・。

→sorasoraさん、
やはり・・・( `▽)ゞ

→kabekaziさん、
ノープロブレムざんす。
共に、心で世界を廻ろうではありませんか!
by マキ (2010-05-26 22:48) 

ガッチャン

そうさっ、家族一緒の旅は楽しい、車に乗るだけでもメッサ楽しい…よね、イヴちゃん。
遊び疲れて心地よい疲労感?車の中でグッスリ、幸せそうだな~。
by ガッチャン (2010-05-26 23:11) 

マキ

→ガッチャン、
帰りの車でぐっすり眠るのは子供の特権ですよね。
幸せな事です。
by マキ (2010-05-27 10:22) 

youzi

私もニュージーランドに行った事はありませんが、
牧場、ニュージーランドに見えました(≧∀≦)
千ちゃんとイヴちゃん、寝ている時もお出かけしている
夢を見ているのかな。
by youzi (2010-05-27 20:31) 

よいこ

なかなかニャンコつれては出かけられないと思うので、千チャンはお外好きなんですね。
by よいこ (2010-05-28 07:56) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
どうしてどうしてニュージーランドに見えるんでしょ〜ね〜?
羊じゃないのにね〜?

→よいこさん、
ハイ。
ハーネスつけてるのが、ホントはかわいそうだなと思うのですが、事故や病気、ご近所のお庭の事考えて、やむをえず、散歩ネコにしました。
by マキ (2010-05-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。