So-net無料ブログ作成
検索選択

犬猫、外房へ行く.その3 [旅行]

IMG_3911.jpg

「ここ、知ってる。来た事あるね?」

あるよ。
白間津の海だよ。



DSCF5357.jpg

春は、水の透明度が格別に高くて美しい。
子供の頃から毎年遊んだ海。




IMG_3939.jpg

千は屋外では、犬の様に、家族の確認をする。
全員の安否を気遣いながら歩く。
呼ばれれば、走って来る。

海では、タッコママのあとをついて行った。



IMG_3940.jpg

どこまでも。
岩から岩へ。



IMG_3949.jpg

タッコママ「お魚がいるわよ?」




IMG_3950.jpg

「お魚?」




IMG_3952.jpg

イヴ「千は、お魚好きじゃないもんね〜〜。」

そうでした。
カリカリしか食べた事ないせいなのか、お魚食べません。
お刺身、またぎます。
ちょっと、不憫な事実です。




まだ続く、外房散歩。
















でも、オタクアンと、シマヤだしの素は盗む・・・。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

Rae

お魚、苦手なんですねー…ってうちはどうだろう?
MonMonは人間の食べ物に興味を示さないから多分食べないと思うけれど、AさんとPさんは…(特にAさん)
by Rae (2010-05-23 13:08) 

cjlewis

あら、千ちゃんはお魚だめなんですかあ。
やぱっり犬なのか?

ちなみに殿は、まぐろの刺身が大好物です。
by cjlewis (2010-05-23 14:14) 

kabekazi

関西ではボラの子を【ねこまたぎ】と称していますが
千ちゃん、やっぱ臭みがアカンのかなぁ(´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-05-23 22:21) 

岳の父ちゃん

こんばんわ!
千ちゃん、エライなァ~、スゴイなァ~。
凛々しくて、大きく見えますね。^^

ウチの岳も刺身はたべないんです。やっぱり不憫ですよねー。
その分甘やかしてしまって、かえってフニャネコにしてしまいました~。
by 岳の父ちゃん (2010-05-23 22:41) 

りる

千ちゃん、家族思いなんですね。
みんな一緒だと安心するよね(^‐^)
あれ?お魚好きじゃないんですね…美味しいのに…。
by りる (2010-05-24 00:42) 

youzi

写真を見ていると、千ちゃんは猫ちゃんって感じがしませんね。
あ~、千ちゃんはお魚が苦手だったんですね。

by youzi (2010-05-24 19:40) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
ウチはいまのところ千はM兄派です。
イヴはAさん派。

→cjlewisさん、
殿には、クロマグロが良く似合う・・・。

→kabekaziさん、
ほほう。
関東?では、ねこまたぎはハヤかと思われます。

→岳の父ちゃんさん、
やはり、食事でりりしさが培われるのでしょうか?
うむむ。

→りるさん、
何故か。外では人数確認してます。
お魚の美味しさは、いっそ秘密です。

→youziさん、
どうも、面構えからして若干犬っぽいですね。
by マキ (2010-05-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。