So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想ちゃんハードボイルドロマンス [猫の友達の作り方]

キャスト:
   コウの兄貴:コウ君(猫♂)
   千坊:千(猫♂)
   イヴ嬢:イヴ(犬♀)

IMG_3663.jpg

千坊「コっっコウの兄貴!」
コウの兄貴「・・・よぅ。久しぶりだな、千坊。
   達者にしてたか・・・。」



IMG_3664.jpg

コウの兄貴「この街も、変わっていねぇなぁ。」
千坊「あ、兄貴ぃ。」





IMG_3665.jpg

コウの兄貴「イヴ・・・・。」




IMG_3670.jpg

ちぅ♥




IMG_3668.jpg

イヴ嬢「・・・今さらどうして帰って来たの・・・。」
コウの兄貴「お前に、ちぅするために・・・。」



IMG_3669.jpg

ちぅ♥




IMG_3672.jpg

イヴ嬢「・・・上手くなってないのね・・・ちぅ。」




IMG_3673.jpg

コウの兄貴「すまねぇ。」




それは、イイ事なんじゃないですかね?イヴ嬢?
「・・・不器用ですから。」













背後にガン見の千坊がみそ。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

marimo

種を超えた愛の行方が気になります。
ちぅも・・・含めて(^^
by marimo (2010-05-20 00:47) 

りる

「不器用ですから」って、健さんみたい…!
by りる (2010-05-20 01:00) 

ガッチャン

あはは~~~っ!
ほんとだ千ちゃん、ガン見してる~。
コウの兄貴ったら「おまえに、ちぅするために」帰ってきたなんて、カッチョイイ~!

by ガッチャン (2010-05-20 01:15) 

cjlewis

さすらいのコウの兄貴、ヒュ~、ヒュ~
by cjlewis (2010-05-20 12:14) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
行方は・・・・。
たぶん、続かないので不明?

→りるさん、
えへへ。
りるさんでも、健さんって分かるのですねぇ。
お若けぇのに。
流石,健さん・・・。

→ガッチャン、
後ろでボケてるけど、ず〜〜っと見てるのがおかしかったです。

→cjlewisさん、
さすらい・・・・。
かっこいい。
でも『ヒュ〜ヒュ〜』って!
by マキ (2010-05-20 15:32) 

雨香

こんにちは。お邪魔いたします!
わざわざお越しいただいて感動してしまいました。
早速私もご訪問させて頂きました!!・・・爆笑です。
コウの兄貴カッコ良過ぎます。
惚れてしまいました・・・・
by 雨香 (2010-05-20 20:06) 

パフィーのおくすり

コメントをありがとうございました!
「ちぅ♡」のお写真が、すっごくいいですね~。
にゃんこ&わんこの間の友情(愛情?!)は、とりわけすてきです。
by パフィーのおくすり (2010-05-20 20:55) 

Rae

千ちゃん、しっかり見てますねー、お二人さんのラブラブを。
コウ兄貴のセリフ、かっこいい!
by Rae (2010-05-20 22:02) 

youzi

「ちゅっ」がとっても可愛いですね。
うちの近くでは猫ちゃんとわんちゃんが
「ちゅっ」するなんて、考えられません~。
本当に仲良しなんですね。
by youzi (2010-05-20 23:31) 

マキ

→コメントバック♥
→雨香さん、
こちらこそ。ありがとうございます。
ど〜〜〜ぞ、よろしく。

→パフィーのおくすりさん、
ありがとうございます。
異種間が仲良くしてるのは、ど〜して微笑ましいんでしょうね?

→Raeさん、
しっかり見てました!
変な顔で!

→youziさん、
ハイ。
犬猫のご近所付き合い、良好です。
by マキ (2010-05-21 01:59) 

sinamon

あれ?しなもん??って思っちゃうくらい
体つきも猫好きなところも
イヴちゃんホントしなもんとよく似てますね。
腕のところの毛が白っぽいのかな?
反射の加減かな??
by sinamon (2010-05-22 07:57) 

マキ

→sinamonさん、
うむむ。
幅広なカラダツキでは・・・?やはり。
by マキ (2010-05-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。