So-net無料ブログ作成

それはないだろう [猫の友達の作り方]

DSCF5241.jpg

いつもの様に、コウ君のしっぽにちょっかいを出す千。


DSCF5242.jpg

コウ君「やめろって云ってるだろ。」



DSCF5244.jpg

「・・・コウ君のけちんぼ。」



DSCF5246.jpg

コウ君「じゃあ、お前のしっぽチェックさせろ。」
「それはイヤ。」

ええっ?!



DSCF5247.jpg





DSCF5248.jpg

コウ君「あほか!!!」


ですよね。
いつもいつもコウ君のしっぽ嗅いでおいて。
それはないですよね。
すみません。

















でも、全然反省しませんでした。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

Rae

猫に反省なんていう言葉はないーー(笑)
自分は嫌だけど、人はいいは、ある。プププッ
by Rae (2010-05-01 13:19) 

cjlewis

あら、コウ君、怒ってますね。
う〜ん、いつもながら、千ちゃんのマイペースぶりはいいぞ!
by cjlewis (2010-05-01 13:22) 

yukai〜♪

うはぁ〜♪ 迫力のコウ様〜わくわく
しっかし〜はぁ〜さすがのコウ様にも・・・教育できなんだ千坊。。。
これまた流石だ!
by yukai〜♪ (2010-05-01 17:51) 

りる

さすがのコウ兄ぃもそりゃ怒りますよ(笑)
by りる (2010-05-02 00:13) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
そうですね。
今さらですね。

→cjlewisさん、
怒られても、全然怖がりません。
甘やかし過ぎたんでしょうか?(子育て電話相談)

→yukai~♪ちゃん、
臆病なのか大胆なのか。
つかみどころなし。

→りるさん、
ですよねぇ・・・。
私が兄貴なら、ぶっとばしますよ。
by マキ (2010-05-02 11:37) 

youzi

コウくんと千ちゃんの関係、面白いですね。
尻尾に触った千ちゃんに、「触るんじゃないよ~」って
怒っちゃって、尻尾に触らせない千ちゃんには
「ふざけるんじゃないぞ~」ってまた怒っちゃっているんですね。
でも、全く動じてない千ちゃん、凄いわ~。
by youzi (2010-05-03 20:56) 

マキ

→youziさん、
猫は大抵みんな、自分勝手なんですなぁ。

千は,臆病なんですが、大胆なところもあって、変わってます。
by マキ (2010-05-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。