So-net無料ブログ作成
検索選択

箱の中から [EVESEN]

DSCF5263.jpg

「あのですねぇ、聞きたい事があるんです。」

はい?
なんでしょう?



「いい?こうでしょ?」

DSCF5257.jpg

と、右手でヒト足指を捕まえようとする。


DSCF5267.jpg

「・・・。ね?捕まらないの。なんで?」



DSCF5265.jpg

「こうすると、ちょっと届く。」

ほう。



DSCF5261.jpg

「こうすると見えないの!捕まらない!」

ほう。



DSCF5254.jpg

「なんで?」

・・・・・・・なんででしょうねー・・・。

















バカな子ほど・・・。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

もぃ

やっぱ、千ちゃん顔がスリムになったのでは? まるいまるいと思ってたけど。
5枚目、一瞬後足かと思っちゃった、箱入り息子め。
by もぃ (2010-04-29 23:57) 

マキ

→もぃちゃん、
箱入り箱入りって!
箱入りですともさ!あらゆる意味で。
そして、痩せてはいない。
ワタシも痩せない・・・。困った・・・。
by マキ (2010-04-30 00:48) 

cjlewis

なんでだろう?
地下鉄をどこから入れたかわからないくらい
不思議ですね。(古くて、すいません。。。)
by cjlewis (2010-04-30 13:18) 

岳ですゥ

ボクもハコ、大好きィ~。
ハコはネコ族の必須アイテムでーす。
でも、最近ハコがこないんです。
母ちゃんがケチになって買い物してないから。(笑)
by 岳ですゥ (2010-04-30 18:57) 

もぃ

そう、「箱入り」大好き。
私自身も箱の隅っこ大好き。
箱に入れないから、部屋の隅っこのタンスと本棚の隙間によく挟まってた、幼少期。けっしていぢけてたわけではないのだが。
by もぃ (2010-04-30 23:38) 

yukai〜♪

>バカな子ほど・・・。
そりゃ〜可愛いに決まっとる。
その目にやられるのだ!
by yukai〜♪ (2010-05-01 17:45) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
それは、不思議さ200%UP・・・・。

→岳ちゃん、
アミャゾンの箱はいいですよね。

→もぃちゃん、
あ、なんかソレ、同じ事していた記憶ある。
隅にぎゅうっとはまってた。

→yukai~♪ちゃん、
最近、悪党面に磨きがかかっていますので、ぜひ。
by マキ (2010-05-02 11:35) 

youzi

千ちゃん、お顔が箱の中に入って
外が見えないのに、一生懸命おててを
伸ばしているところが、とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-05-03 21:06) 

マキ

→youziさん、
ありがとございます。
バカなところが可愛いのですなぁ。
by マキ (2010-05-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。