So-net無料ブログ作成

ミーでハー。 [猫のコスプレ的七変化]

DSCF5275.jpg

「こんばんはマダ〜ム♥貴女の裕次郎です。」

タッコママは、裕次郎が好きです。キムタクも好きです。王道です。

この間、
「タケルって目がスゴいキレイよねぇ。」といきなり申しましたので、
ワタクシ、一瞬ハテ?と、
次の瞬間、佐藤健のコトか?!と!
・・・・・。
スゴいな・・・ウチの母・・・。と思った次第でございます。

いくつになっても、ミーハーで行こう!



DSCF5277.jpg

「ユウジロウ・・・・?」




DSCF5274.jpg

「ユウジロウってなに?」

え〜〜〜と、かっこいいヒトですよ。
ブランデーグラスは必需品です。



DSCF5273.jpg

「ぶらんでぐらすってなに?」
イヴ「知らない。」



DSCF5276.jpg

「ママはユウジロより、オレのが好きだよ。」

それは、そうかもね。
良かったね。

















若く見える秘訣は現役ミーハーか・・・。なるへそ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

もぃ

そーだ、そーだ、タッコママは若いんだーっ!
そこが秘密(秘訣)か。
1枚目、めずらしく(失敬)耳もほっぺもスッキリしてるわねぇ。
by もぃ (2010-04-28 23:26) 

りる

千ちゃん…いや、千サマ!素敵すぎる!
千ちゃんのお目々だって綺麗よねぇ。
佐藤健君と同じ高校の出身なのが密かに自慢です。
すごーーーーーーーーーーーーーーーーく年は離れてますが(笑)
by りる (2010-04-29 00:56) 

cjlewis

私は裕次郎より千ちゃんのほうがかっこいいと思いますよ〜
by cjlewis (2010-04-29 13:14) 

youzi

あらら、私はワイングラスを持った
千ちゃんを見て、「トレビア~ン」って思ってしまいました。
本当にダメね(>_<)

by youzi (2010-04-29 15:05) 

Rae

わお!千ちゃん、ダンディズム!!!
なすび型のサングラス、かけなきゃ~。
by Rae (2010-04-29 22:15) 

sorasora

ちょっと、ゆうたろうにも見えてしまいました(笑)
by sorasora (2010-04-29 22:23) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
頬のふっくらは、お肉じゃ〜〜ないんですよ。
ですから、こんな風に撮れる事もある。
痩せてはいない・・・。

→りるさん、
あ!様って云われたよ〜〜!千〜〜〜!
・・・・得意げです。

ほほう。
それは、タッコママに自慢するがいいですよ。

→youziさん、
その方が好きです。ワタシハ。

→Raeさん、
それは重要なアイテムですが、
西武警察になってしまいます。CSIが。

→sorasoraさん、
それはそれで正解!
by マキ (2010-04-30 00:46) 

yukai〜♪

タッコママはやっぱり若い!身も心も!!!すごい!
by yukai〜♪ (2010-05-01 17:44) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
負けられませんが、負けっぱなし。
by マキ (2010-05-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。