So-net無料ブログ作成

バトルでワルツ [EVESEN]

IMG_3116.jpg

君を、じっと見つめ、



IMG_3118.jpg

がばぁっと、抱きしめ、



IMG_3120.jpg

ぐいっっと抱き寄せ、



IMG_3124.jpg

そして、
音楽にのり、



IMG_3125.jpg

夜明けまで、
ワルツを踊ろう。
















爪が出てないのでイイ子。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

cjlewis

千ちゃん大好きですけど、
夜明けまではちょっと無理だなあ。
って、意外と千ちゃんのほうが先に飽きちゃったりして。。。
by cjlewis (2010-04-28 12:43) 

Rae

千ちゃん、爪を出さないなんて♪
昨日の寝入りばな、PoPoが私の左腕にじゃれてじゃれて…睡眠妨害ですー。でも、ちゃんと寝ましたけど(笑)
by Rae (2010-04-28 22:29) 

youzi

千ちゃん、社交ダンスをしていますね。
凄いわ~。
by youzi (2010-04-29 15:06) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
いい線ついてますなぁ。

→Raeさん、
PoPoちゃんは遊び盛りですもんねぇ。
がんばってつきあってあげて下さい。

→youziさん、
ホントーはミチの手と戦ってたハズなんですが。
へなちょこな戦いでした。
by マキ (2010-04-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。