So-net無料ブログ作成

花と怪物 [EVESEN]

IMG_3390.jpg

「春の花咲き誇る、ボクの庭に、
  怪物が出たと、そう云うのですね。」

  云うのです。
  出たのです。




IMG_3401.jpg

白いチューリップ、水仙、スノードロップ、小梅。




IMG_3397.jpg

そして、海棠。

その花の向こうに、



IMG_3370.jpg





IMG_3370-2.jpg

コワッ!




IMG_3385.jpg

コワかったねぇ?

















まぁまぁ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

marimo

出ましたね・・・(^^
草をかじるお顔は無条件で萌えます(笑
by marimo (2010-04-27 00:00) 

もぃ

アカンッ。おもろすぎ、最後のショット。
「カチッ」を真っ白な吹き出しにして、ポストカード作って下さい。
KYな人に送ります。
by もぃ (2010-04-27 00:19) 

かりんとうとラブラブ

大昔の怪奇マンガで、
女性の頭の後ろに実は口があり、その女性が眠ると
夜中に口が起きて、髪を手の様に使って
盗み食いをするシーンがあったのですが(文字で書くとギャグ?!)
その口が猫の口に似ていて、それを思い出しました!
あ~スッキリ。長くてゴメン。
by かりんとうとラブラブ (2010-04-27 00:59) 

ガッチャン

ギャーーーッ!ででで…出たぁ~~~っ!
ペシッ!←猫パンチ?
あ~~~、怖かった~。
草を齧る千ちゃん、草花にとっては怪物かも…?
by ガッチャン (2010-04-27 01:17) 

cjlewis

最近、よく動物番組に出てくるカワウソ、
超~かわいいですよね~
でも、魚食べてるときの顔が、
びっくりするくらい怖い!
ちょっと、それを思い出しちゃいました~
by cjlewis (2010-04-27 11:59) 

yukai〜♪

うあ〜あははは! こわ〜いぃぃぃ! あははは らぶりぃ〜♡
カチンときたお顔〜が、特に可愛い!!!
そいえば、先日おじゃました友人のボストンテリアのボスちゃんの
遊んでるお顔が〜これまた〜凄ーく怖くて!可愛いの!
日本中あちらこちらで〜怪物出没なのだ!わぁ〜こわ〜いぃぃぃ!
by yukai〜♪ (2010-04-27 12:46) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
これは、萌えないでしょ?

→もぃちゃん、
くすくすくす。
そんなカードあきまへんえ。

→かりんとうとラブラブちゃん、
それ、すっっごく分かった!!!

→ガッチャン、
確かに確かに。
怪物は、主観の問題ですね。

→cjlewisさん、
うんうん。ソレ、分かります。BGMもこわくなるやつね〜。
時々、カワウソにそっくりな千坊ですが、今回はカワウソ食餌タイムをしのいだかも?

→yukai~♪ちゃん、
ラスト悪党面は、いいでしょ?好みでしょ。
by マキ (2010-04-27 14:51) 

youzi

怪物って何だろう?って思ったら、
千ちゃんの事だったのぉ~。

by youzi (2010-04-29 15:12) 

マキ

→youziさん、
写真うつりの角度なんですけど・・・。
怖面白かったので。
by マキ (2010-04-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。