So-net無料ブログ作成
検索選択

新兵器! [EVESEN]

IMG_3412.jpg

左から、
千の毛玉、千のしっぽ玉、イヴの毛玉。


IMG_3516.jpg

くくく。
岳ちゃんの、ステキグッズが羨ましゅ〜て、
欲しい欲しいゆぅていたら、
トシがお誕生日にと、買うてくれました。

ワタシのお誕生日は7月です。
それまでに、この事を忘れるといいと思います。



IMG_3518.jpg

「ナニ・・・これ。」

ファーミネーターです。
気持ちよかったでしょ?




IMG_3522.jpg

「別に。」

しくしくしく。
ウケなかった。



















でも、シャクシャクと毛が抜けて、私はとても楽しい!



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

りる

ファっ!ファーミネーターだ!
いいなぁいいなぁ♪
欲しいんだけど、ちょっといいお値段ですよね。
これでとれた毛で猫毛フェルトのちび千ちゃんとか、
イヴ姉さんとか作れますね(^‐^)
by りる (2010-04-26 01:12) 

ブンコ

お邪魔します♪
うちのスノーシューもどきたぬきネコからも
抜け毛がわさわさ宙を舞っています。
今使っているラバータイプのブラシだと毛の集まりがイマイチで。
これでネコ毛フェルトを作ってみたいなぁ。。
by ブンコ (2010-04-26 12:10) 

cjlewis

ファーミネーター、、、なるほど。
猫って、あんなに毛が抜けるのに、
なぜハゲになんないでしょうね?
うらやましがってるオヤジは多いと思います。。。
by cjlewis (2010-04-26 19:10) 

Rae

PoPoも最近、毛がワササーと抜けます。
短毛さんの抜け毛の少なさに喜んでたけれど、春ですもんね。たっぷりため込んでた冬毛がワッサー…
by Rae (2010-04-26 22:07) 

sorasora

ウチのもありますが
やるほうは毛がいっぱい抜けて気持ちがいい(笑)
やられるほうはどうなんだろう・・・
by sorasora (2010-04-26 22:19) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
ふふ。
ネットで2980で買いました。黄色サイズのを。

フェルトで作ると云ったら、タッコママに汚いと云われました・・・・。しくしく。
ありだよね?チビ千?

→ブン子さん、
ありがとうございます。
『スノーシューだよね?同盟』同士よ。
コレ、オススメです。
下毛だけが抜けて,面白いです。

→cjlewisさん、
春と秋に、人間も抜けるんですよね。やっぱり。
がんばれ、オヤジの毛。

→Raeさん、
はぁぁ。
ご兄弟はねぇ。
あれはねぇ。
大変ですよねぇ。
ステキ毛ですもの。
でも、POPOちゃんも、春は抜けます。
たんまり。

→sorasoraさん、
噂では、痛くないので、他のブラシより好きだと云う事でしたが、
ウチは他のブラシとリアクション変わりませんでした。
やる方は・・・楽しいですよねぇ。なんか。
by マキ (2010-04-26 22:42) 

ガッチャン

あ~~~っ!!!
これ、ペットショップ行った時、すんごい気になってたのファーミネーター。
そ~ですか、すんごい抜けてオススメなんですな?
でも、何気にこれ、高いんですワン。行く度諦めてるですポン。
春と秋の抜け毛の季節になるといっつも思うです。
この大量のワンの抜け毛で「もけけ」なんぞ作れんかのぉ~?って。
部屋中モフモフ渦巻いてまんねん。
by ガッチャン (2010-04-27 01:09) 

yukai〜♪

・・・みんなの毛玉で何か作って〜♪
by yukai〜♪ (2010-04-27 12:48) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
お宅のお嬢さんには、オススメします。
父ちゃんにおねだりして下さい。
一番大きいのにするがいいですよ。

→yukai~♪ちゃん、
溜めてみます・・・・・。
by マキ (2010-04-27 14:42) 

youzi

ファーミネーターって、よく取れるようですね。
毛玉は可愛いマスコットができそうな感じですね。
by youzi (2010-04-29 15:15) 

マキ

→youziさん、
不思議とアンダーコートだけが抜けます。
面白いです。
by マキ (2010-04-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。