So-net無料ブログ作成
検索選択

嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ [EVESEN]

IMG_2987.jpg

千坊、春は犬魂が炸裂して、嗅ぐ。
嗅ぎまくる。



IMG_2990.jpg

コンクリにつかまり、立ち上がって、



IMG_2993.jpg

嗅ぐ。



IMG_2994.jpg

「ううう。
  このかほり・・・。」

なんざんす?
なんのかほりがするざんす?


説明はしてくれない。
そして、ただひたすら。
変な場所を、

IMG_3205.jpg

嗅ぐ。
















たまに味見もする。ヤメて欲しい・・・。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

もぃ

そして、そのお口でチューもする。
2枚目、好きでちゅー。
by もぃ (2010-04-23 23:42) 

マキ

→もぃちゃん、
もちろんするでちゅー。

・・・・身体を鍛えようと思います。
by マキ (2010-04-24 00:32) 

りる

あちこちから春の香りが滲み出してるのかな?
それにしても猫はここまで嗅ぎませんよね。
やっぱり千ちゃんて、犬だったのか…。
by りる (2010-04-24 09:46) 

marimo

面白すぎます 千さま~♡
by marimo (2010-04-24 11:11) 

cjlewis

何のニオイがするんでしょうね?
私もぜひ、聞いてみたいと思うことがよくあります。(笑)
猫って、臭ってるとき、ヘン顔になりますよね〜
by cjlewis (2010-04-24 13:30) 

youzi

千ちゃん、物凄くクンクンしていますね。
どんなにおいがするか、とっても気になってしまいます。
by youzi (2010-04-25 21:47) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
最近ますます犬っぽい仕草が増えてます・・・。
なぜに?

→marimoさん、
「千〜〜!千さまって云われたよ〜〜?!」
びっくりしてるようです。


→cjlewisさん、
なりますなります!
すっごいヘンな、おばあちゃんみたいになります・・・。

→youziさん、
気になります。
説明して欲しい様な,欲しくない様な。

by マキ (2010-04-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。