So-net無料ブログ作成
検索選択

舞い散る [EVESEN]

IMG_3309.jpg

タッコママのお買い物が終わるのを、待っている。
イヴ「ママまだかな・・・・。」

地面には、桜の花びら。


IMG_3313.jpg

イヴ「ママ遅いね。」

   そうですね。



IMG_3314.jpg

タッコママが遅いので、広い所のキラいな千坊が匍匐前進で逃げ始めました。

「桜なんてどうでもいいよ。」

ちょちょちょ。どこ行くんですか。
あ。
ほらほら。
あなたのママ、帰って来ましたよ。



IMG_3350.jpg

タッコママ「ほら。キレイねぇ。桜。」




IMG_3356.jpg

「・・・サクラ・・・。」

はらり。




IMG_3354.jpg

「・・・サクラ・・・。」

はらり。はらり。



IMG_3355.jpg

「・・・サクラ、キレイだねぇ。ママ。」


















マザコンめ・・・。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

yukai〜♪

ふぅぅぅ〜。。。この組み写真とても良い。大好きです。ふぅぅぅ。
by yukai〜♪ (2010-04-23 09:09) 

もぃ

ほんとに箱入り息子めっ! そういう意味でもイヴさんはおねぇだねぇ。どっちもラブリー、むふっ。
by もぃ (2010-04-23 09:18) 

cjlewis

千ちゃんの表情がおもしろい~
相変わらず甘えん坊さんで。。。
by cjlewis (2010-04-23 12:37) 

マキ

→コメントバック♥
→yukai~♪ちゃん、
嬉しい〜。
なんか、ホント最近写真へたなんでね。
嬉しいな。
ま、千の顔がおもしろいんですけどね。

→もぃちゃん、
アマタレだよねぇ。
イヴもだけどねぇ。

→cjlewisさん、
相変わらずですねぇ。
表情が面白い猫だなぁと、家族ながらに思います。
by マキ (2010-04-23 15:24) 

ガッチャン

イヴちゃんはおとなしくママを待っていられるのね、いい子いい子。
んん…?匍匐前進で逃走をはかる猫発見?(プププ…、密かに笑っちゃうタヌキの私なのだった…)
えっ?千ちゃん広い所が苦手だったの?
ママに抱っこされてホッ安心、満足そうな表情の千ちゃん、よかったね~。
by ガッチャン (2010-04-23 16:44) 

Rae

甘えんぼさん♪
ママに抱っこされながら、安心お花見ねー。
by Rae (2010-04-23 23:09) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
広い所はキライですね。暗い森が大好きです。
後、岩場の海も平気。

→Raeさん、
ええ・・・・・。
男子だからでしょうか?
色々たくさん動物と暮らしてますが、初めてのマザコンな生き物です。
by マキ (2010-04-23 23:19) 

youzi

千ちゃん、抱っこされている時のお顔、
とっても可愛いですね(≧∀≦)
ママさんとお話している見たい~。
「匍匐前進」って、長い事「歩伏前進」だと
思っていました。
変換したら、「こんな漢字初めて見たよ」って
字が出てきてビックリしました~。

by youzi (2010-04-25 21:53) 

マキ

→youziさん、
確かに。『匍匐』なんて、書けないですよね。永遠に・・・。
by マキ (2010-04-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。